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AMORE CLINIC(アモーレクリニック)では、
皆様にスムーズな最善の治療を受けて頂く為、「完全予約制」をとっております。
※医師によるカウンセリングをご希望の場合は
別途3,000円(税込3,300円)で受診することが可能です。
ご予約メールフォームから、
ご希望の日時、ご相談内容、ご相談後の治療希望、お名前、年齢、
緊急時のご連絡先の電話番号を記入の上、送信して下さい。
追ってメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
当日から翌々日のご予約は出来ませんので、
お急ぎの方は直接当院0120-763-418までご連絡下さい。
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当院では皆さんからのご予約をメールにて
24時間受け付けております。
なお、ご予約に対するお応えは、
開院日の時間内(10:00〜19:30)
とさせて頂きます。

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※インターネットでのご予約は、本日より3日後以降の希望日と限らせていただきます。3日以内でのご希望日の場合は、お電話にて承ります。

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※個人情報の取扱いについては下記をご確認ください。

アモーレクリニックは、(以下、「当院」といいます)個人情報が極めて重要な情報であることを深く認識し、お客様の期待と信頼に応える様努めます。
その一環として、個人情報を適切に取り扱うために下記の取り組みを実施いたします。

1. 個人情報の利用目的の提示
当院は、お客様からの個人情報の提供が必要な場合には、その個人情報の利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、お客様からご同意をいただいた上で個人情報をご提供いただきます。
2. 個人情報の開示について
当院は、あらかじめお客様からご了解いただいている場合や、業務を委託する場合、および法令に基づき司法機関、行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合等の正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供または開示などいたしません。
3. 個人情報を利用する場合
当院は、お客様から同意をいただいた利用目的範囲内で個人情報を利用いたします。
4. 個人情報の取り扱いにおける安全対策の実施
当院は、組織ごとに個人情報保護の責任者を置き、適切な管理に取り組みます。また、個人情報を安全に管理するために、セキュリティの確保・向上に努めます。なお、当院は、利用目的が達成された個人情報につきまして、継続して保管する必要がなくなったと判断した場合、お客様の個人情報を消去する場合がございます。
5. お客様からのお問合せ等について
当院は、お客様から、当グループが管理するお客様ご自身の個人情報について照会などを希望された場合、お客様の意思を尊重し、適切に対応いたします。
6. お問合せ窓口
当院は、個人情報の取り扱いに関するお客様からの問い合わせにお応えするために必要なお問い合わせ窓口を設置いたします。
7. 他人の個人情報について
ご利用者が、ご自分以外の方の個人情報を当院にご提供される際には、必ずご本人から、ご利用者が当院に対して個人情報を提供するご了解を頂いた上で、ご提供下さい。
8. セキュリティについて
お客様の登録情報はプライバシー保護およびセキュリティのため、パスワードで保護されています。
9. メールによるお問合せについて
電子メールでお問合せいただきましたご質問等につきまして、お客様との特別な合意により当院に回答義務がある場合を除き、ご回答の判断は当院の任意とさせていただきます。予めご了承ください。

当院ではお客さまの同意を頂いている場合、法令により必要と判断される場合、お客さま、または公共の利益のために必要であると考えられる場合を除き、お客さまの情報を利用したり外部に提供することはいたしません。

当院より送信するお客様へのご回答の電子メールは、お客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
お客様へのご回答で送信した電子メールの一部または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。

電子メールでのご回答が不達の場合またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただく事がございます。
必ず電話番号や名前、住所等のご記入をお願いいたします。
お問合せフォームにお客様にご記入いただきました個人情報につきましては、当院で責任をもって管理し、お客様へのご回答にのみ使用させていただきます。

お客さまの同意を頂いている場合、法令により必要と判断される場合、お客さま、または公共の利益のために必要であると考えられる場合を除き、第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。

定休日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。
キャンセルポリシー
治療申込書、治療契約書、治療承諾依頼書などの記入以後、キャンセルを希望される場合は所定のキャンセル料がかかります。
  • ※各種申込等書面に署名後、下記期日に該当しない場合でキャンセルをする場合は、治療代金総額の10%のキャンセル料が発生します。
    加えて、事務手数料20,000円(税込22,000円)が一律かかります。
  • ※治療日の1週間前より、治療代金総額の50%のキャンセル料が発生します。
    加えて、事務手数料20,000円(税込22,000円)が一律かかります。
  • ※治療日の3日前より、治療代金総額の60%のキャンセル料が発生します。
    加えて、事務手数料20,000円(税込22,000円)が一律かかります。
  • ※治療日の2日前より、治療代金総額の70%のキャンセル料が発生します。
    加えて、事務手数料20,000円(税込22,000円)が一律かかります。
  • ※治療日前日より、治療代金総額の80%のキャンセル料が発生します。
    加えて、事務手数料20,000円(税込22,000円)が一律かかります。
  • ※治療日前日の18時以降、当日のキャンセルは、治療代金総額の100%のキャンセル料が発生します。
    加えて、事務手数料20,000円(税込22,000円)が一律かかります。
  • ※キャンセル料発生期間内の申込であった場合、各種申込等書面に署名した時点でその効力を発します。
  • ※いずれも、当院都合の営業時間内でキャンセルを確認した時点を基準日とします。
  • ※施術予約日時より1週間前までに、銀行振込などにて治療金額をお支払いください。

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●パソコンからの返信メールを拒否していないか(指定受信をしていないか)
メールを送信して24時間以上経過しても返信メールがこない場合には何だかのトラブルが考えられます。その場合は、大変お手数をおかけいたしますが再度メールを送信いただくかお電話0120-763-418で直接おたずねくださいませ。
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